地元民が送る千葉の情報/実際に行った、触った、遊んだ情報

千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト

千葉市食べ歩き

房州園@千葉市都町を訪問!地元に愛される美味い焼肉屋さん

更新日:

スポンサーリンク

こんにちは。緑川です。

今回はは千葉市都町にある【房州園】さんにお邪魔しました!

昔ながらの地元に愛される焼肉屋さんでした!

行った感想と写真をアップして行きます!

まずはお店の感じを紹介

外観

外観写真を撮り忘れてしまいました。。。

次回行った時にアップします。。

内観

中はこんな感じ。

この日は開店時間に行ったのでまだまだガラガラでした!

肉の画像!

豚肉とハラミ!

美味しいですよ~?

それでは焼きます。

美味い美味い美味い。

スポンサーリンク

柔らかくジューシー。溢れ出る旨味がたまりません。

房州園のメニュー(完全版)

じゃじゃじゃんと写真を載せます!

値段的に言えばめちゃくちゃ安いってわけではありません。

ただ値段相応に良い肉を提供してくれます!

焼肉食べ放題 vs 房州園

今は焼肉きんぐとか牛角ビュッフェとか焼肉さんは食べ放題の店が増えています。

確かに大食いの人なら元が取れると思います。

食べ放題が2000円台で食べられる時代です。

しかし我々のような胃もたれキツイ勢としてはそこまで食べられません(笑)

この日の会計も2人で4500円でした!

私はハラミとご飯とスープがあればいいんです(笑)

私としては食べ放題行くなら房州園さんにお邪魔したいと思います!

スポンサーリンク

-千葉市食べ歩き

Copyright© 千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.