地元民が送る千葉の情報/実際に行った、触った、遊んだ情報

千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト

千葉市食べ歩き

パティスリー ルミエール@千葉寺/アットホームな洋菓子店

更新日:

スポンサーリンク

どうも。緑井です。

 

千葉寺駅前のアットホームな洋菓子店パティスリー ルミエールにお邪魔しました。

店内の様子やケーキ、洋菓子のレポートをしていきます。

 

モンブラン美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

場所

千葉寺駅を降りて左に歩いていき、大通り沿いを5分ほど歩いたところにあります。

車だと正面に駐車場はありません。裏側にあります。

地図

パティスリー ルミエール

 

ルミエールの外観

 

外観はこんな感じです。

千葉寺駅を青葉の森へ歩いていくと2.3分ほどの場所にあります。

 

中へ入ってケーキとご対面

 

ショーケースに入ったケーキ達とご対面です。

ショートケーキ、チーズケーキ、ロールケーキ、モンブラン、タルト、、、種類が豊富です。

もうちょっとアップの画像を載せておきます。

 

 

千葉寺ロールなんてのもあります。

 

 

正直どれも美味そうで迷ってしまいます(笑)

他にも洋菓子がショーケースには入ってない洋菓子も置いてあります。

スポンサーリンク

 

 

青葉の森リーフパイなんてのも置いてます。まさにご当地グルメですね!

 

今回買ったケーキ

モンブラン、チーズケーキ、クラフティスリーズの3つです。

さすがに1人では食べれないので相方と一緒に頂きました。

どれも濃厚で美味しかったです。(たいした食レポできずに申し訳ありません。。。)

 

ルミエールの駐車場は裏にある

ルミエールの駐車場は裏にありますがちょっと分かりにくいんですよね。

2台分あるそうです。

裏に行くには店を過ぎてから脇道に入る必要があります。

近くにセブ〇やマツ〇ヨもあります。大きな声では言えませんが(笑)

 

お得なクーポン情報

スイーツガイドというサイトにクーポンがあります。

ホールケーキをネット予約すると500円引きになります。

クーポンページはコチラから

 

店舗詳細情報

パティスリー ルミエール
店舗名 パティスリー ルミエール
住所 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-8
電話番号 043-264-8004
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
駐車場 有(裏手に3台)
イートイン なし
公式サイト 公式サイト
口コミサイト 食べログ(ルミエールページ)

スポンサーリンク

-千葉市食べ歩き

Copyright© 千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.