地元民が送る千葉の情報/実際に行った、触った、遊んだ情報

千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト

ガジェット

イオシスの中古スマホ、Cランクを買ってみた!買う前に読むべし

更新日:

スポンサーリンク

今回は相方のスマホが古くなってきたので新しく購入しようという話になり、スマホを買う決意をしました。

しかし新品で購入すると凄まじい額。。。

分割で買ってもいいが...ローンは嫌だ...。

ということで今回は中古で我慢!!

ネットで調べた結果、イオシスが安かったので中古スマホを購入しました。

 

実際に届いた写真を載せていますのでぜひ見ていってください!

 

今回買ったもの

Experia XZs 値段 28000円くらい

最初に結論!

 

イオシスの中古Cランクは綺麗

新品じゃなくて良い人にはオススメ

めちゃくちゃ安いと感じた

 

以上!

では実際の写真も見てみて下さい!

 

まずは箱の写真

多少の汚れはありますね。

 

続いて本体の写真

スポンサーリンク

 

正直どこに傷があるか分からない(笑)

よーく見てみると1ミリくらいの傷みたいなものがある...かなぁ?

 

イオシスのCランクは買い!

イオシスのCランクは小さな傷があることで通常よりも安く販売されています。

中古で多少の傷は気にしないって人ならCランクをおすすめします。

 

ネットワーク使用制限△でもOK!

ネットワーク使用制限というのはローンで購入した人が支払っている最中に売ったものです。

 

要はまだ完済されていないものです。

 

3大キャリアで購入した人の多くは分割で支払っています。

まだ支払い中ですよ、でもちゃんと支払ってますっていうのが△。

完済済みですよっていうのが〇。

支払いされてません。返済もされてませんってのが✕。

✕になると完全にネットに接続出来なくなります。買ってもネットに接続できません。

 

△は要注意ってことです。

ただイオシスにはネットワーク使用制限の永久保証があります。

バツになってしまったら交換してもらえます。

ネットワーク使用制限△なら安く販売されていますので費用を抑えたいって人にはオススメです。

イオシスのCランクまとめ

比較的綺麗(個人差があるかも)

価格が安い

もちろん問題なく使用出来る

 

安さを求めるのならCランクがおすすめです!ネットワーク使用制限も気にしないなら△にしましょう!

スポンサーリンク

-ガジェット

Copyright© 千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.