地元民が送る千葉の情報/実際に行った、触った、遊んだ情報

千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト

マクドナルド

2023年マクドナルド福袋の中身を公開します!

更新日:

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

千葉ブログの緑川です。

2023年マクドナルドの福袋…当選しました!

今回はCHUMS(チャムズ)とのコラボ福袋です!

気になる中身を紹介したいと思います!紹介するだけでなく中身のレビューもして行きますので最後までご覧下さい。

価格

税込3000円

価格は3000円で3000円分の商品券とグッズが入っていますのでお得な福袋かなぁと思います。要らないものも入っているのは…まぁ何かにつかえるかなと思います!

 

中身一覧

ステンレスマグカップ

ミニショルダーバッグ

クリーナークロス

ジッパーポーチ

商品券3030円分

 

では1つずつ見ていきましょう!

 

ステンレスマグカップ

マグカップは2層になっており保温効果があると思います。使った感じも普通のマグカップよりは保温効果が高い!

結構分厚い。

ヒモも付いているのでカラビナ付ければキャンプライクな感じ。

マクドナルドのマークも入ってます!

1個だけ残念なのが持ち手が持ちにくいこと(笑)

持ち手が普通のデザインなら完璧だったんですが。。。私は会社でたまに使用する程度にしています。

ジッパーポーチ

使う用途に迷う…。メガネ?マスク?人により色々使えるのかぁとは思います。私は使いどころが見つかってません(笑)

クロスクリーナー

スポンサーリンク

メガネクリーナーになって良いかな?

メガネは水で洗ってタオルで拭いている私には不要かなぁと感じております。。

ミニショルダーバッグ

ミニショルダーバッグはコンビニとか近場に行くのに便利かなと感じております!

あとは子供用に使おうかなと!

間口は、うーん、ちょっと狭いかなぁ。

水筒なんかは入らなそう!

まぁコンビニに行くぐらいなら問題なし!

商品券3030円分

これがメインです!

気になる中身は……

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

ベーコンレタスバーガー

てりやきマックバーガー

えびフィレオ

マックフライポテトMサイズ×2

チキンマックナゲット5ピース

プレミアムローストコーヒー×2

マックフロートコーク

トータル3030円分。

ありがたい。

こんな感じで券がついてます。

注文は番号で行い、クーポン券を渡します。

福袋が3000円だから商品券だけで元を取れるのは嬉しい!

普段、食べないエビフィレオとかお試しで食べられるますね!

 

プチお得情報

マクドナルドのアプリを使用してKODOというアンケートに答えるとポテトSか飲み物Sが無料で貰えるのですが、福袋のクーポン券を使用しても使えます!

KODOのクーポン券は何かしら注文しなければ使用できません。

確かに福袋で3000円払ってますからね。この間、クーポンを使用したときに同時に注文したらその場の払い額はゼロ。

アプリを使用していない方はぜひダウンロードして試してみて下さい。普段にも使えます。

アンケートは慣れれば1,2分程度で終わります。

無料でポテトSが貰えますのでお得ですよー。

 

総評

福袋3000円

3030円分の商品券とチャムズとのコラボ商品。

お得感はたっぷり!

ネットで調べると10人に3.4人が当選している感じ。うーむ。結構激戦。

しかし、私は2024年も応募するかと言われると…内容次第かなぁと思っています。

値段的にはお得なんですが不要なものも中には入っているので好みの分かれるところだと感じました。

スポンサーリンク

-マクドナルド

Copyright© 千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.