地元民が送る千葉の情報/実際に行った、触った、遊んだ情報

千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト

茂原市一覧

ハートブレッドアンティーク千葉茂原店の【あん食ぱん】が絶品。1度は味わうべし!

投稿日:

スポンサーリンク

茂原のワンダーグーの一角にあるハートブレッド【アンティーク】さんのあん食ぱんを頂きました。

美味しいと紹介されて買ってきて頂いたのですが、あまりの美味しさにド肝を抜かれたのでレポートしていきます!

場所

茂原駅から車で10分ほどの場所にあります。

私自身は1回も行ったことがありませんので地図をのせておきます。

地図

ハートブレッドアンティーク

あん食ぱんの画像を紹介

あんこはもうたくさん!

あんこ中毒な太っちょ王様のあん食ぱん(笑)

って書いてあります。

中を空けるとすでにあんこの粒が見えています。

 

食ぱんの端の部分ですがあんこがぎっしり詰まっています!

このまま食べても美味しいです!

美味しい食べ方

オーブンで焼き色がつく程度に焼き上げます。

スポンサーリンク

これ絶対間違いないですね。

食べた瞬間のカリッとした食感から始まる極楽をお楽しみください。

端っこはあんこがぎっしり詰まっているので食べごたえ最高。

 

あんこだけに饅頭を食べている感じに似ています。

お好みでバターを乗せてもいいですね!

私の評価は満点です。

家が近くないので毎週のように行くことは出来ませんが、近くにあったら毎週行ってると思います(笑)

茂原の人がうらやましい!

あん食ぱんの値段

1斤 453円(税込)

買う時に切り分けてくれます。

今回は5切れに切り分けて頂きました。

保存方法

1度に大量に買うと余ってしまうことがあります。

最良の保存方法は冷凍することです。

冷凍することによってぱんの水分を閉じ込めておけます。

調べたところ冷蔵はカビが生えてしまったりするようですのでオススメ出来ません。

冷蔵でも1日、2日は持つようです。

その日中に食べるのであれば常温で大丈夫です。

あん食ぱんは通販でも購入可能

こちらの公式サイトから通販で購入できます。

公式サイト

いつでもどこからでも購入することが出来ますのでチェックしてみてください。

ハートブレッドアンティーク詳細店舗情報

店舗名 ハート ブレッド アンティーク(HEART BREAD ANTIQUE)
営業時間 9:00~20:30
定休日 年中無休
席数 52席
駐車場 あり
電話番号 0475-36-2581
住所 千葉県茂原市木崎2272 WonderGoo茂原店内

地図

ハートブレッドアンティーク

スポンサーリンク

-茂原市一覧

Copyright© 千葉ブログ/実際に行った口コミ情報サイト , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.